プロフィール

barunballoon

Author:barunballoon
バルン・バルーンは、仙台に住む学生や社会人が、今話題になっているトピックを、若者の視点から、わかりやすく、日替わりでお届けするブログです。

[月]ムービー
[火]投資
[水]適当学
[木]オレ様
[金]フードビジネス
・・・・コミュニケーション
[土]書評
[日]スポーツ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/04/23 (Mon) 23:09
初投稿!!

こんにちは!!

BarunBalloonの記念すべき初投稿を飾ってしまいました、ケーシといいます。

このブログは「若者数人集めてブログを書くと面白いんじゃねーの」的な発想から生まれた、楽しく、面白く、気楽なブログです。

とは言ったものの、結構マジメだったりもします。
曜日ごとに違った若者が、自分の興味をもったテーマや、考えていることなどについて語ります。
仙台にもこんな若者がいるんだよーってことを知ってほしいなぁと思っています。

みなさん今後ともどうぞよろしくお願いします!

さてさて、記事の話題に移ります。
僕は主に、ムービーとビジネスについて書いていこうと思います。
一見なんの脈絡もなさそうですね(笑)
途中で変な思想じみたことも入っちゃうかもしれません(笑)
できる限り読みやすい文章にするんで、ゼヒゼヒよんでやってくださいm(_ _)m

じゃあ、今日は初回なのでムービーについて少しだけ語ろうと思います。

ムービーって言ってもあれです、いわゆるフラッシュです。
youtubeが出てきてから、ネット上にフラッシュムービーが盛んに流されるようになりましたね。
最近は個人でも、超レベルの高いムービーを作る人がいて、ビックリします。

そんなレベルの高い人たちにインスパイアされて、今もの凄い勢いでフラッシュを作っています(笑)

といっても、まだ3作くらいしか作ってません(笑)
ちなみに、3作目は26日の学生団体の合同新歓で発表するので、そのあとyoutubeに流すかもしれません。

さて、では今日は僕が一番最初に作ったネタをon airしましょう!
カンタンだけど個人的に気に入ってます(笑)
これをみて笑ったら、ぜひうちのサークルへ!!


スポンサーサイト

<< 火曜:起業レポート(仮)第0回 | ホーム |

コメント

SEX

欲深き人妻達の愛…夫という男性以上の愛を感じたい

セックス

愛深き女達の色恋事にあなたも混じってみませんか?

フィギュアスケート

フィギュアスケートの検索サイト。2008、YOUTUBE、浅田真央、2CH、動画などフィギュアスケートに関する各種情報をお届けしています。 http://garrison.atmormortgage.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


