プロフィール

barunballoon

Author:barunballoon
バルン・バルーンは、仙台に住む学生や社会人が、今話題になっているトピックを、若者の視点から、わかりやすく、日替わりでお届けするブログです。

[月]ムービー
[火]投資
[水]適当学
[木]オレ様
[金]フードビジネス
・・・・コミュニケーション
[土]書評
[日]スポーツ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/05/10 (Thu) 15:45
SO WHAT??? vol.3

みなさん
木曜の夜、いかがお過ごし???

って入りたかったんだけど、
そうは問屋は卸さないゼ!

今日は思いっきり、土曜日だゼ、ベイベ!

ごめんなさ~い
しょっぱなからイキナリ、穴空けてしまいました


ってことで?
今日はお詫びの印にイイコト教えます


ぬぁああんと、
「イイ女の見分け方」


男子のみなさんは
文字通りFOR「イイ女」レーダーとして
女子のみなさんは
FOR「イイ女」目標として使ってみてね
(って使えるのかしら?コレ???)


効果のほどは、
コレを教えてくれたちょい悪オッサンが保証します!
(たぶん)



で、舞台は打って変わって
飲み屋さんのVIPルーム

ここはただの飲み屋じゃ~ないよ
男と女の欲と業が渦巻く
お金と色気が一番エラくてパワー持ってる世界。

(見た目の華やかさと裏腹のドロドロ感&ハードさが
 なかなか面白くって、危うくって、辛くって
 それでもヤメラレナかったんだよね~。。。)


「きれいな手~してるねぇ。見てきた中で一番だよ。
 きれいな手してる女は絶対幸せになれるんだよ。」

ってオッサン泣かせるじゃん!
キザすぎて、おかしすぎて、涙が出そうだわ~

とか思いつつ、
それでも楽しいので色々、取材してしまう。。。

そんな話の流れ(どこら辺が?)から
話題は「イイ女」の見分け方に…


自称・ちょい悪オヤジのその人が言うには
女を見るときはまず手を見ろと

手と爪がきちんと手入れされてるかどうか見るんだって~
あと付け爪NG、ハデなマニュキュア&アートもNGらしい
ちなみに爪をきれいにしてるひとって部屋もきれいなんだって
(あまりの力説っぷりにやや引いたんだけど…)


そして、次に見るのは足の爪とかかととか
ここでもキチンとケアされてるかどうか見るんだってー
女としての自覚と舞台裏をチェックするわけですね先生?
「美は細部に宿る」ってね☆


そしてそして極めつけはパンツ
曰く、「イイ女”」は絶対にTバックを履いてるらしい
ちなみに色はなんでも良いそう♪
(リリー・フランキーさんも紐パン好きらしいよ☆)

ダサパン(ブルマみたいな形のやつ)を履いてる女は
絶対にダメなんだって~
全く「わかってない女」だって言ってたな~

「わかってない」って美意識に欠けてるってことなんだろうね。

「人から自分はどんな風に見られてるのか?」
「自分は人からどんな風に見られたいのか?」

それをハッキリ意識してる人っていうのは
パンツっていう常に露出してないものにこそ
それが表れるんだよね


そうそう、
パンツを見せ合わない「奥ゆかしい」仲でも
ちゃ~んとステキなおパンツを履くべきだそうです。

肌に直接、触れるものだから
その分、色っぽフェロモンが刺激されて
行動にもバッチリ表れちゃうってよ!

基本のキだけど、
パンツの線が洋服の上に出ちゃってるのは絶対NGだぁあああ!
もちろんローライズからはみ出るイケてないパンツもね


だって。

おもしろい♪
見てないフリして、いろんなとこ見てるんだね

って参考になりました???
みなさん?


なにはともあれ、
キラキラ手足&バックシャン(パンツ)がキモ♪

<< 【コミュニケーション】#2:コミュニケーションの成立とファシリテーションとは? | ホーム | 【適当学(水):第3回】Fighting Architecture >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


