プロフィール

barunballoon

Author:barunballoon
バルン・バルーンは、仙台に住む学生や社会人が、今話題になっているトピックを、若者の視点から、わかりやすく、日替わりでお届けするブログです。

[月]ムービー
[火]投資
[水]適当学
[木]オレ様
[金]フードビジネス
・・・・コミュニケーション
[土]書評
[日]スポーツ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/06/21 (Thu) 23:45
SO WHAT??? vol.9  -getting married manoro!-

「綾ちゃんは結婚したいと思わないの?」
って聞かれたので、
「結婚すると、何かいいことあるの?」
って答えたら、絶句された♪

なぜか、昨日は違う人(女の子)に2回も同じ質問された。
アレ?そんな季節???


しかし、みんな同じ反応でうける~
いや~、うけてちゃいけないのかもしれない。。。
だって2人とも真面目な顔してるし。


どうやら2人は結婚したいらしいよ、
しかも今、付き合ってる人と。

ほ~、なぜ???

「ずっと、その人と一緒にいたいし。楽だから♪」
んでもって、
「これ以上、好きになれる人は現れない!」
なんて言い切ってるよ!!!


アンビリーバボー
世界は広いぜ!ベイベ
なんで、そんな風に決められるの~
人生、早まってない???


いや、正直、羨ましいっスよ。
そんな風に思えるなんて、スバラシイわYo!


でもさぁ~、一緒にいたいなら同棲すればいいじゃない?
なんで、わざわざ結婚するの???

余計な足かせ(失礼)作って、安心したいの?
って思う私は意地悪かもしれない。


それでも、プライベートなのに、
契約してまで誰かの自由を奪うなんて…。

とても出来ないし、されたらキレる!
それとも、本当に好きだったら、
束縛されたり・したりしたくなるもんなのかな?
そこに、幸せとか喜びを見出せるもんなのかな?


う~ん、理解不能。
結婚って打算のニオイがするから、
どうしても、したいとは思えない。

でも、結婚したいと思うのが、女の子の可愛げなんだろうなぁ…

みんな、よく「したい、したい。」言ってるしなぁ。
「好きな人のために生きていく♪」みたいな。


やっぱ、わかんない~(笑)

だって人より自分が大事なんだもん!
いつだって、自由気ままにいたいし、
だから、自分にとって嫌なことは、人にも強要できないよ!
(「綾ちゃんは、オジサンより自分が好きなんでしょ!」
  って言われて、笑えた~。まさに、そうです。
  でも、オジサンも好きよ★)


まぁ、どうせ結婚するなら、モノとしたい♪
打算もなにもないしね☆

時計も洋服も指輪もいいけど、やっぱ靴かな。
明るい人生歩けるような、夢のある靴がいいね~☆

<< 食べるを考える その5 | ホーム | 【適当学(水):第9回】100万人のキャンドルナイトと1人1人のキャンドルホルダー >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


