プロフィール

barunballoon

Author:barunballoon
バルン・バルーンは、仙台に住む学生や社会人が、今話題になっているトピックを、若者の視点から、わかりやすく、日替わりでお届けするブログです。

[月]ムービー
[火]投資
[水]適当学
[木]オレ様
[金]フードビジネス
・・・・コミュニケーション
[土]書評
[日]スポーツ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/06/24 (Sun) 19:27
久々の快勝

どうも。こんばんは。

昨日飲み過ぎてちょっとあたまがぼーっとしてますnobeです。


昨日はベガルタ仙台がホームで3-0で愛媛に勝利しましたね。
直接スタジアムに足を運ぼうと思ったんですが、あまりに熱くて外に出る気にならなかったのと、そもそも起きたのが13:00だったのもあって、テレビ観戦でした。


前半の終わりに梁選手が冷静にゴールに押し込む。
あのシーンはよかったですね。
DFの抜けた穴に走りこんでゴール!!

2点目はPKでロペスが。
3点目は菅井が。

全体を通して優位に試合が進んだのは良かったんですが・・・。
やはり最後のシュートの場面がだめだめでしたね。


日本選手は海外に比べてゴール前でのプレーの質に圧倒的な差がある。
といわれ、個人的にもそう思うのですが。

大事なところでトラップミス。シュートはへなちょこしゅーと。
観てて残念でしたね。


もう少しシュートの精度があがらないのか?
今の日本のサッカーの問題点の一つ、でしょう。


でも。
個人的にベガルタが勝ったのでビールが上手い夜でした(笑)
スポンサーサイト

<< 外国株式Ⅰ - 全般について | ホーム | 食べるを考える その5 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


